2015年3月14日土曜日

ピッチングマシーン導入


バッティングの強化を期待して

ピッチングマシーンの導入をしました。
桜台ジュニアさんも使っていて、
なかなかよかったので導入に踏み切りました。

電動では無いですが、使い勝手もよく
メンテナンス性も抜群です。
しかも早さも調整ができ、かなり速い球も投げられます。
子供の背の高さからストレートを投げるのは
大人では難しいので、よい練習になります。
また、玉も大きくぶれないため、
小さな子供たちも怖がらすに打撃練習が
できるようになりました。

機種はルイスビル社製のキッチリ君という
物で名称は微妙ですが、よい作りをしています。
購入にあたっては、目黒のイマイスポーツさんに
お世話になりました。迅速丁寧に対応いただきまして
とても感謝しております。ありがとうございました。

体験会でも使用ができますので、
ピッチングマシーンの玉を打ってみたい子は
是非遊びにきてください。